2013/12/18

来年より英文パターンレッスンの場所を増やします

だんだんと師走らしくなってきました!
年末掃除?
いや、そんなものは私の脳裏から消え去っています(笑)
寒い時期に大掃除なんてしたくない〜〜〜〜
普段ちょこちょこその辺掃除しているので、許されるということにしておきます(笑)
今は、受注分を沢山抱えているので、自分のものが全く編めていないのですが、
それはそれでありがたいことなので、とても感謝しています。

そんな編めていない私なのですが(毎度のことですね、すみません…)
英文パターンのレッスン場所を増やすことにしました。
場所は兵庫県尼崎市のJR立花駅徒歩一分の場所で、友人の計らいによってお借りすることが出来ました!パチパチ。
兵庫から来てくださっている方には、関大前は遠いというお話を頂き、
ここなら、JR一本で大阪からも神戸からもお越しいただけます。
大阪からだと2つ目の駅?確かとても近かった覚えがあります!
詳しいことは、HPに記載しておりますので、是非ご覧くださいませ!!
初回は、来年1月11日と21日です!
お一人様からレッスン開始いたしますので、ぜひぜひご検討くださいませ〜。
(カレンダーがありますので、そちらで日にちを確認して頂けます)

開催して一年がたとうとしていますが、沢山の方とお会い出来ました。
これからも皆さんとワイワイ編めるといいですね!

友人からフランス土産の毛糸を頂きました。
フランスメーカーfontyの毛糸、久しぶりにお目見え!
とてもきれいなピンク色、ショールを編むに最適ですね。
ありがとうございます♡




0 件のコメント:

コメントを投稿