2013/11/07

小さなニットピンクッションが人気です

久しぶりのブログ…一ヶ月ほど書かなかったのかな(汗)
この一ヶ月いろいろありまして、なんやかんやと言いながら、もうすぐイベントの日時が迫ってまいりました〜。
なんだか、あっという間だったような…。
皆様、是非お誘いの上遊びにいらしてくださいね!!
在廊は、木曜日、土日には居る予定です。(体調によって在廊しないかもしれません。すみません)

そんなこんなで、ちまちま作っておりました。
が、違うお仕事が入ったり、体調の問題もあってもっともっと作る予定が作れない状況になったりして、予定より少しアイテムが少なくなりそうな感じ…。
まあ、仕方がありません!!
沢山の方に見て楽しんでいただければ嬉しゅうございます。

ここ一ヶ月ほどこのアイテムがとても人気で、沢山注文を頂きました。

小さなピンクッションです。
それもホワイト×ブラックの割合がとても高い!
creemaさんやminneさんで出品しているのが、この色とホワイト×レッドのみというのもあるかもしれませんが、サイトではお色を選んで頂くことが出来ます。
ホワイト×ブルーとか、ホワイト×グレーとか。
あっ、よく見たらホワイト×グレーはなかった(汗)
今から追加してまいります〜。他、反転したお色もOKのようにしますね。
イベントが終われば、イベントで出させていただいたアイテムをネットでも販売致します。
ぜひご覧くださいませ!


0 件のコメント:

コメントを投稿