2013/09/26

イベントの詳細ーWSの件ー

サイトに掲載致しましたが…
11月14日(木)から18日(月)までイベントを行います。
場所は、前回6月に行ったmanonさん。
今回は、私の親交のあるYanaholicさんとPetit souvenir cafeさんと合同で開催致します。
どちらもネットショップでしかアイテムをお見かけすることができないのですが、今回は初めてネットショップを飛び出して、アイテムを並べてくださいます!
ひゃあ、楽しみですね!って、主催の私が言うのもなんですが(笑)とても楽しみにしてるんです。

Yanaholicさんは、輸入毛糸染めの糸を沢山おもちくださるようです。
毛糸好きにはたまらないですよね〜〜、うんうん。
オーナーの明子さんも来られるので、毛糸のレクチャーをお教えてしてもらうのも楽しみですね。

Petit souvenir cafeさんは、東欧や北欧のヴィンテージ雑貨を沢山持ってきてくださいます。
これがかわいいのなんの。
彼女の選ぶ雑貨への愛情がひしひしと伝わってきます。
初日におられるので、是非東欧や北欧雑貨のお話を聞いてみてください。

さて、私はというと…
相変わらずのんびりのんびり(^_^;)
あと一ヶ月半ほどあるので、これからキューピッチで製作していきます。
アクセサリーもあります、今回はスパンコールのブローチを沢山持って行こうと思っているので、もうちょっと頑張って作り上げます。

それと、ワークショップも開催します!


その1:前回もやりましたが、ドングリの殻斗を使ったニットドングリワークショップ。
どちらかと言うと、ニット初心者の方向けです。
針刺しとしてお使いいただけるので、用途は限りなく…は言いすぎか(^_^;)


その2:三角ショールを編むワークショップ。
こちらはメリアス編みが編めればOK!
あと、パターンは英語記号を主に使っているので、英文パターンを少しやってみたい、どんなものなのか知ってみたいと言う方におすすめです。
テクニックとしては、最後の伏せ目ぐらいでしょうか。
三角ショールを編んでみたい方には是非、ご参加くださいませ。
お座席の方は若干残っています。

どちらも詳しくはhttp://www6.ocn.ne.jp/~toypetit/news.htmlをご覧下さいね。
お申し込みは、toypeti5@gmail.comでお願い致します。

あと、こちらのフライヤーを送ってほしい方がいらっしゃいましたら、お問い合わせください。送らせていただきます。





0 件のコメント:

コメントを投稿