2013/07/24

アクセサリー製作始動!

一ヶ月ぶりのブログ…!
ご無沙汰しております。
先月は個人的に大きなイベントだったので、忙しくしておりました。
足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!

7月に入って暑い毎日の日々、アクセサリーの製作を始めています。
オーダー分が続いたのですけど、一段落ついてきたのでそろそろ新しいものを作ってます。
まだサイトではご紹介していないのですが、creemaさんやminneさんで販売をしています。
左隣のリンクから是非ご覧下さいね!
フランスのアンティークビーズをふんだんに使ったフープピアス。
フープ部分はK14GF こちらはオーダー分を先に製作です。

極小淡水パールを使った揺れるピアス。
全てシルバー925を使用しました。

お花をふんだんにつけたピアス。
シルバー925 レース80番糸を使用。
ピアスが多いですけど、これからはブレスレットなども作っていく予定です。
編んだものをアクセサリーに仕立てることが基本なので、自分の中でけっこう制約をきめていたりするんですが、その中でも自分が付けたいもの・ほしいものなどをスタンスに製作してます。
特にお花のピアスは沢山の方に気に入ってくださり、オーダーを数個製作させていただいてます。
私が付けたいものが他の方もそう思って下さるのが一番のうれしさ。
これをモットーに沢山製作できるよう頑張ります!

アクセサリーばっかり作ってますけど、冬用のアイテムも考えてますよ♡
シンプルの中にも可愛さを。
今年もソックスのパターンを出そうと思ってます。もちろんキットも。
今編んでいる最中なのですが、なにせ暑いのでなかなか進みません〜!
気に入ってくださる方がおられるとよいな。
他にも、ちいちゃいクッションとか。
あ、ピンクッションも小さいバージョンはほぼ売り切れ状態なので、そろそろ新しいデザインでご紹介出来たらと思っています。


2 件のコメント:

  1. 色といい素材といい、実にけいちゃんっぽい♡+.゚(。´∀`)ノ゚+
    素敵だわ~♪♪

    イベント無事終了、お疲れ様!

    こうも暑いと秋冬のデザイン考えるの辛いね~(笑)
    でも、素敵な作品まってる人たくさんいるからクーラーガンガンにかけて頑張って!(笑)

    返信削除
    返信
    1. みっちゃん、ありがとう!
      暑くて毛糸を持つ気が起こらないので、こんなちまっとしたものばかり作ってるわ!
      久しく会っていないから会いましょね〜!

      削除