2013/05/22

フリーマーケットに参加します

昨日は、夏日でしたね。
汗をダラダラかいていると、今から8月の暑さが恐ろしく感じます。
寒いのも辛いですが、暑いのも辛いです。
余りにも暑くなると身体がついていかないので、風邪には気をつけたいものです。

さて、またお知らせです。
お知らせばっかりでスミマセン…

今回も店主様のご好意に甘えまして、ラ・プラース・アンソレイユさんのフリマに参加させて頂きます。
開催を重ねるに連れて、参加される方が増えているのかな?
素敵なアイテムをツイッターで画像つきでご紹介されているので、ぜひともチェックなさってください。
特に手芸用品がわんさかあるみたいですよ〜!
今回も私はアイテムを委託して販売してくださいますので、店頭にたつことはありませんが、時間があればお店にお伺いしたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

私がお出しするアイテムの一部。
画像にはないですけど、白樺のアイテムもお出しします。
ぜひ、手にとってくだされば嬉しいです〜!

日時:5/24(金) 25(土)
場所:ラ・プラース・アンソレイユ
大阪府北区西天満4−5−25 北老松ビル1階
11時半〜19時
ミナペルホネンのハギレを3つほどキットにしています。
また、それなりのサイズのハギレも出しています。

この山のようなボタンから厳選してお出ししています。
ムーミンの生地や北欧の生地、あとウェアができる用尺の
コットン生地なども出品します。


========================================

詳しくは下のブログ記事を御覧ください〜!!

2 件のコメント:

  1. ミナ&ムーミンの端切れとボタンに鼻血出そうよ!(*´◡`​*)

    返信削除
    返信
    1. それがね、少し売れ残って返ってきたわ〜(^_^;)

      削除