2013/02/22

ニットのピンクッションとか


サイト更新しています!
3月の英文パターンを読み解きながら編む会は、13(水)、16(土)です。
ご予約はサイトのメールアドレスからどうぞ。

2月は逃げるでしたか。
もう後半に差し掛かっていることに驚きです。

今せっせと編んでいる…と言っても少し停滞気味ですが、こんな感じに出来上がってるところです。
これは、kimのパターンから編んでますよ〜。
これから春に向かうというのに、モヘア…^^; パターンではコットンなんですけどね。
なるべく早く仕上げたいところです!!

サイトでも少しだけ紹介している針刺しシリーズ。
ブナ材の入れ物に編み込みニットを詰めたものなのですが、これがまた小さくてころんとしていて、私的にはかなりお気に入りのアイテムなんです。
気に入ってくださる方が居られれば嬉しいですね♡
サイトにはまだUPしていませんが、creemaminneで先にUPしています。
よろしかったらご覧下さいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿