2012/12/12

dieciのクリスマスマーケット 2012に並びます

前のブログから日にちが経ってしまいました〜(^_^;)
毎日寒いですが、いかがお過ごしでしょうか。
PC前にあるカレンダーが11月で止まったままでした…いけないいけない。
ブログにはUPしていませんが、FacebookにはちょこちょこUPしているので、
よろしければこちらをご覧下さいね。

http://www.facebook.com/KKatayamaTricot

さてさて。
ここ一ヶ月、ずっと作り続けていたものがやっと終わりました。
ひとつはまだ先方にお渡しできていないのですが、もうひとつは本日12日より梅田阪神7階テーブスエッセンスの「dieciのクリスマーケット 2012」に、男の子のあみぐるみを置かせて頂いてます。

去年は、ミトンや靴下のオーナメントでしたが、今年は少し大きくなってワタが入ったこものに変身です(笑)




アソートで15体!!いろんな子が揃ってますよ〜♡
クリスマスのプレゼントや、オーナメントとしてもお使いいただけますし、お時間ありましたらぜひ足をお運びくださいませ!!
こちら、22日の湊川公園てしごと市にも少しだけ並べさせて頂きますね。

あと、一度売り切ったドングリですが、殻斗を沢山手に入れることができたので、
ご用意ができ次第、サイトやイベントでご案内できるかもです!
もちろん、ドングリのキットが欲しい方もご連絡くださいませ〜。
(FacebookのDMでも、サイトのメールからでも構いません)

殻斗のサイズがまちまちになります。
さてさて、今週末は英文パターンのレッスンです!
19日もありますので、気になる方はご連絡を。
12月は忙しい方が多いでしょうから、今回は人数少なめですね。

1月は追ってご連絡致します〜!

4 件のコメント:

  1. どんぐりホントすごいよね~。
    こんなミニミニ作れるの、やっぱり起用!
    先生できるものやっぱり腕がいいな~♪

    返信削除
    返信
    1. yukiちゃん
      このドングリね、ちょっと殻斗が大きいので作りやすいんよ。
      また機会があったら、実物見てね〜。

      削除
  2. 手作り市はタイミング合わず残念…でしたが、今回はラッキー!
    明日梅田阪神に行く用事があるんです~( ´ ▽ ` )ノ
    クリスマスマーケット、寄らせていただきます!

    返信削除
    返信
    1. おぜうちゃん
      ありがとう!!阪神で見ていただけたかしらー。
      最近お会い出来てないから、また会いましょうね〜♡

      削除