2012/11/24

北欧の毛糸で編むあみぐるみワークショップと12月レッスンのお知らせ!

今日は随分と寒い一日でした!
ブログやサイトであまり記載してなかったのですが、今日は湊川公園のてしごと市でした。
沢山の方に御覧下さり、そしてお買い上げしてくださり本当にありがとうございました!
連休中の中日だったせいもあってか、沢山の方が会場にお越しになられてましたよ。
今回は一人だったので殆んどうろうろ出来ず、近くのブース様にお邪魔させていただきましたが、皆さん本当に可愛らしいものや素敵なものを作られていて、ややー手作りっていいなあ〜♡てしみじみと思ったのでした。
来月は、12月22日です。当選すれば参加致します!

さて、お知らせです。
今日の手しごと市や先日の五六市などで実物を見ていただき宣伝してきたのですが、12月9日(日)にdieci cafe さんにて「北欧の毛糸であむあみぐるみ」を開催します。
画像にはありませんが、帽子のトップにはぽんぽんが付きます。
サイズは約12センチほどです。

今回は、あみぐるみといえども難しい編み物はほぼ致しません(笑)
気になってくださった方には説明をさし上げたのですが、今回編むのは超初心者の方でも編んで頂けるよう、マフラーのガーター編みのみとなっています。
(そして、マフラーの糸はお好きな糸をお選び頂けるように致します。)
後はお顔の刺繍とわた詰めなどどなたでも出来る様にほぼ仕上げてありますので、この機会に編み物をしてみませんか。
「編み方を忘れてしまった」
「編んでみたいけど、編める自信がない」などなど
編みたい気持ち&意欲をお持ちでしたら、是非ご参加くださいませ♡
クリスマスのオーナメントとして紐をつけてもOKですし、お子様のおもちゃとしても。
クリスマスのプレゼントにも最適です!

日時:12/9(日)13時〜2時間程度
参加費:3500円(あみぐるみ、dieci特製ケーキとコーヒー付き)
持ち物:手ぶらでお越しください!こちらで全て用意致します。
場所:大阪市北区天神橋1−1−11 天一ビル1F

大きな地図で見る

ご予約はこちらまでお願い致します。
TEL:06-6882-7828
Mail :info@dieci-cafe.com


それと、12月の英文パターンを編むレッスン日は、12/15(土)、12月/19(水)です。
お一人様から開催いたしますので、ご予約・お問い合わせくださいませ。
またワークショップでのご不明な点、お問い合わせなどもコチラから承ります。
lifestyle@green.ocn.ne.jp




0 件のコメント:

コメントを投稿