2012/11/06

アンソレイユフリマに参加します

冷たい雨が降りしきる秋になりましたねえ。
もう冬は近くまで来ているような気がします。

さて、今日も少しばかりお知らせです。
11月15日〜17日に開催されるラ・プラース・アンソレイユさんのフリマにまた参加いたします〜!
前回参加したので今回は遠慮気味にしてたんですが、店主さんに声を掛けていただいたので、出すことにしました(笑)
今回も手芸用品が多いのですが、細かいボタンやアップリケなどは虚無でして、生地や毛糸(一玉100円!)、あとレースや手芸材料を出します。

ずっと眠っていた可愛らしいプリント生地やフランスで買い付けた生地など。
他にも、ブラウスが一枚縫える用尺の生地も何種か出します。

ずっと使っていなかったカゴも二点ほどだします。

一時期流行ったレースの付け襟。
私には可愛すぎて使うところがなかった…のでした^^;
こんなかんじで出品してますので、よろしかったら物色しに来てください〜。
当日は、30名強の出品者の方がおられるそうです!!
これは宝物探しに近いかもですね♡

ラ・プラース・アンソレイユ
大阪市北区西天満4-5--25 北老松ビル1F
11時半〜19時

4 件のコメント:

  1. ううーっ
    行きたいっ!…けど、17だとほとんどめぼしいものないかもねぇ(゚ーÅ)

    やぎさんの布かわいいっ!
    何を作るん?って聞かれると困るけどww

    んー
    タイミングと元気があれば15日の朝イチで行くとか…?

    返信削除
    返信
    1. しんちゃん
      そうだね〜!前回のフリマの時も、初日の開始時間と同時に安くていいものはすぐに売れたみたい。
      でも残り物に福があるっていうし、時間があれば是非行ってみてね!
      ヤギの生地は、結構厚手なのでバッグとかポーチとか小物向き。
      ほんと可愛くてずっと眠らせていたんだけど、もう使わないと決めて出品!!

      削除
  2. 同じく、行きたいけど17日だと出遅れ感が…14
    なら午前半休取っていたのにっヽ( ̄д ̄;)ノ

    そしてやぎさんの布可愛すぎ~女児がいれば今この場で強奪したいぐらいです!

    しんさんとほとんど同じコメントになっちゃいましたが(^◇^;) 盛況をお祈りしています!

    返信削除
    返信
    1. おぜうちゃん
      ああーー!なんという残念さ…!
      でもさっきもしんちゃんに書いたように残り物に福がある精神で、良かったら足を運んでみて。
      やぎさんね〜、かわいいよねえ〜!
      私も一目惚れで買ったのに眠らせすぎました^^;
      作る時に作らないと結局眠ることばっかり…

      削除