2012/08/01

カメラで遊ぶ

先日友人から香川県のおみやげを頂きました。
陣屋というお店のカステラです。
グレープフルーツが入っているようで、ワクワクしながら食べてみると…
ほのかにグレープフルーツの味が♡
讃岐和三盆糖を使っているらしく、和三盆糖が好きな私としてはこのほのかな甘味がたまりません。

パッケージが可愛かったので、カメラでイロイロ撮ってみました。
トイフォトバージョン

ジオラマバージョン

ファンタジックフォーカスバージョン

ポップアートバージョン
私の持っているカメラは、アートバージョンという機能がついていて、なかなかおもしろい写真が撮れるようなのです。
ちょっと遊んで撮ってみました!
個人的には、ジオラマバージョンがいいかしら♡

まあ、どうでもいいことなのですが(笑)、可愛いパッケージに魅了され美味しくカステラを頂いたというお話でした!
肝心のカステラの写真がなくてすみません!!

0 件のコメント:

コメントを投稿