2012/05/17

Lace Arm (アームカバー)のパターンをUPをしました!

こんにちは、今日も暑いです!
天気が悪くなるという話ですが、微塵も感じません^^;
もうそろそろ、衣替えしないと…って遅すぎですよね…!
何時も遅いんですよ〜ヤル気が起こらないというか、衣装が多いっていうのもあるかもしれませんが、手をつけるのに気合が入ります(-_-;)
一日仕事ですからね〜。ヤル気が起こる日がやってきますように〜。

さて!
以前ブログに書いていたアームカバーのパターンを発売し始めました!

涼しげな模様のパターンにしています。


肘より長め設定です。半袖を着た時に装着するとちょうど良い感じです。
これからの季節、いやもう日除け対策にアームカバーをなさっている方をたくさん見かけますが、今季はご自身で編んだアームカバーなんていかがでしょう〜!
リネンのアームカバーってあんまり無いですし、ナチュラルで涼しげだと思うんですよね。
真夏までにがしがしと編んでいただけたらなあ〜なんて思います。

詳細は、サイトのページに記載していますが、こちらのパターンはいつものごとく、文章形式です。
ただ、模様のパターンはチャートを記載しています。
ぐるぐると輪で編むので、輪で編むことが出来れば大丈夫です!
増減目がありませんし、テレビ見ながら編めるかも…いや、わかりません^^;
上下ゴム編みは、ねじりゴム編みですが普通のゴム編みでもOKです!
それから、今回はキットはありません。
しかしながら、使用した糸のお店の紹介をしています。(お店の承認済です)
ぜひ、サイトで御覧くださいませ〜。ご注文もサイトから宜しくお願いいたします。
Lace Arm Pattern


0 件のコメント:

コメントを投稿