2012/01/04

年始のごあいさつ

あけましておめでとうございます。
年末のご挨拶もなく、年を越してしまいました(^^ゞ
今年も変わらずどうぞよろしくお願い致します。

お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか。
我が家は、例年と同じく普通?なお正月でした。
普通っていうのもどうなんだろう…と思うのですが、毎年だらけて終わっていくのですね(^^ゞ
年末年始美味しいものを食べ続け、そして笑い、脂肪が蓄積されていくようです(笑)
運動をサボっているので、これからヤル気を出すつもりでいます。そう、つもり…(^o^;

さて、今年はいろいろと活動をしていきたい年であります!
まずは画像にあるソックスのパターンを出す予定でいます。日本語と英語と。
コチラも前回と同じく、キット販売を予定していますので宜しくお願いします☆彡
また、さむ〜い時期にワークショップを予定しています!
靴下ではなく小物ですが、時期が来ましたらご案内致します。
(靴下のワークショップはよくご希望を頂くのですが、いずれしようと計画していますので、時期が来ましたら宜しくお願いいたします☆彡)
その他もろもろと少しずつご案内できればと思っていますので、今年もどうぞよろしくお願い致します!


0 件のコメント:

コメントを投稿