2011/11/21

お財布を買いました

お久しぶりのブログになってしまいました(^^ゞ
サイトを弄りたいと思いつつ、なかなか手付かずです。
一ヶ月ほど前にipadを購入したのですが、コチラがなんとも快適すぎてPCをつける機会が減ってしまいました。
もっと自分におしりを叩かないとです!

さて、本日は3◯歳の誕生日!
ああ〜あっという間にもうアラフォー世代。
年のことは気にせずに前に進んでいくことにしましょう!

今年のバースデープレゼントは、エンリーベグリンのお財布!
このオミノファミリーは、クリスマス時期に合わせて発売されるシリーズ。
たまたまお店に行ったら、こっそりお店に出してみましたというなんとも偶然の出会いをゲットしたわけです。そう、まだご案内はしていないというもの。
ラッキーな上に一目惚れなので、数年ぶりに財布を買い換えることにしたわけです。
少し形が変わっていて、革が柔らかい。
発色がなんともいえないのは、ベグリンの得意とする分野でしょうか。

サイドのスナップボタンを外すと、カード入れなどがお目見え。
チャックは2つついてます。
茶色ぽく見えますが、オレンジ色です。


2 件のコメント:

  1. けいちゃん、かわいいーーーーーこれ!
    東京で買ったの???
    中がどんなのか見て見たいよ~~~。
    沢山入るの?
    やっぱいいよね~。あたしも今の財布10年以上使ってるけど、使い勝手が良くてなかなか変えられないの。
    でも、次はベグにしようかな~(ってどこに金があるねん!笑)。

    返信削除
  2. >ゆきちゃん
    ありがとう〜!
    これは、神戸のお店で買ったのよ。
    中はカードケースが6つぐらい入るようになっていて、あと反対側にもポケットが2つ着いてるのだけど、私はこちらにレシートなどを入れるようにしてる。
    10年も使ってるの??凄いね〜!!使い勝手がいいならこのままずっと使う?
    私はずっと二つ折りのを使ってたんだけど、どうもカードが多くていつもパンパン。それにレシートも貯める癖があるので、いつも膨らんでた(^^ゞ
    これで少しは、解消されるはず…。
    ベグの財布は、使いやすいみたいよ。うちの主人も使っているみたいだけど、なかなかいいみたい。

    返信削除