2011/10/14

amie×mono展とパターンの販売開始しました!

とうとう風邪ひきました。
連日精力的に動いていたせいか、疲れからきたようです…。
普段は殆ど風邪を引かないので、たまに風邪をひくととても身体がだるい。
早く治さなくては!!

さぁて。
roomamieさんのamie×mono展ですが、2日ほどお邪魔させていただきました!
たくさんのお客様がお越しになり、編み物する人が結構いらっしゃるんだな〜と嬉しくなりました。
今回はいろんなキットが販売されたようですが、とても人気のようです!
イサガーの糸はあんまり出まわっていないので、手にとって見られるというのはありがたいものです。
私が出させていただいた靴下のパターンキットも、お陰様でいろいろな方々に手にとって下さり、そしてお買い上げくださっているようで本当にありがたい事です。
このパターンと糸キットは、この展示後ブログで紹介している以外の糸のキットもご紹介出来るようroomamieさんの方で用意してくださっています。
もう暫くお待ち下さいませ!
またamie×mono展は15日まで開催!是非お近くにお越しの際は足をお運びくださると嬉しいです。

さてさてパターンのみですが、サイトで販売開始致しました。
詳細はサイトのページをご覧下さいね。
メールで受付の場合は、PDFファイルをお送りします。
paypalアカウントをお持ちの方は、paypalのボタンでご購入頂けます。コチラはraverly経由でお買い物するシステムになっています。
どうぞよろしくお願い致します!






4 件のコメント:

  1. 遂にデザイナーデビューね!おめでとう!
    ラベリーで日本語パターンを上げているの、個人ではあんまり居ないんだよね。今まで仲間が居なくて悲しかったから、嬉しいです。
    みんな英語書くついでに日本語も書いてラベリーにUPして欲しいと思う今日この頃です。

    返信削除
  2. とっこさん、ありがとう!
    まだまだ勉強することたくさんだけど、わかりやすいパターンが書けたらいいな〜と思ってます。
    わからないところはとっこさんに聞くだろうから、どうぞよろしく!
    日本語で読むパターンがたくさん普及するといいね。

    返信削除
  3. けいちゃ~ん、遅くなりました!
    ブログリンク変更したよ~~~~~。
    ショップも繁盛する事祈ってるよーーーーー!!!!

    返信削除
  4. ゆきちゃん、ありがとう!
    私まだリンクが完了してなくてごめん(^_^;)
    いろいろ気にかけてくれてありがとう!!

    返信削除