2014/04/03

NOTTA CAFEさんでワークショップのお知らせと英文パターンを編む会を開催します!

ほんとうにお久しぶりのブログになってしまいました(汗)
なのに、宣伝になるのですがお許し下さい。

NOTTA CAFEさんで4/29(火・祝日)に編みこみマットのWSを開催します。
前回とはデザインを変更して6パターンご用意いたしました。
WSではお一つのみしか編めないのですが、パターンは6つともお渡ししますので、お家でお好きな毛糸で編んで頂けます。
まだお席が数席ありますので、是非ご参加下さいませ!
WSの後は、美味しい飲み物と自家製ケーキをお召し上がりくださいね。


日時 : 4月29日(火・祝) 15時〜2時間程度
定員 : 8名様 (定員に達し次第受付を終了させていただきます。)
参加費 : ¥2500 (材料費・自家製ケーキとコーヒー付き)
持ち物 : 筆記用具・あれば5号棒針(短いものでも大丈夫です)
※参加条件として、メリヤス編みが編める方、作り目が作れる方でお願いいたします。

お問い合わせ・お申し込み
TEL : 075-321-2558
MAIL : nottacafe@icloud.com

※お申し込み時にご希望のデザインをお伝えください。
※お申し込みの際はお名前、当日に連絡がつくご連絡先、参加人数(お連れ様のお名前等も)お伝えください。


=====================================
英文パターンを編みましょう会@京都

それからそれから、英文パターンを編みたい!という方が京都にもいらっしゃるはず!と思い、NOTTA CAFEさんで場所をお借りして月一度開催することになりました!
大阪場所には奈良や京都から来てくださっている方もおられるのですが、やっぱり大阪は遠い!と思われる方がいらっしゃいますものね。
もし、お日にちとお時間が合いましたら是非ご参加くださいね。
こちらも他の場所と同じく、予約制となっております。
詳しいことはサイトに記載しておりますので、ぜひご覧くださればと思います。
まったく英文パターンを編んだことのない方でも大丈夫ですよ〜。
一から記号の読み方や海外の技法など、詳しくお教えいたします。
なので、編みたいパターンや洋書などお決まりのものがあればご持参下さい。
わからないことは何度でもお聞き下さい。
どうぞよろしくお願いいたします!


0 件のコメント:

コメントを投稿