2013/03/15

展示会のお知らせ maf 2013 ”romance”


展示会に参加致します!
ぬわんと、もうすぐなんです。全然用意ができてませんで…(^_^;)
サイトで紹介しているアイテムの数々、あとソックスなどは受注でお受け致します。
お色が選べるようにしようと思っています。
もちろん、小物の受注も承ります。
あとキットなども出せるといいなと思っとります。

今回参加させていただくのは、何時かの記事にも書いたのですがUrarからmafという新しいブランドができまして、そこに私のアイテムも置かせていただくことになりまして(*^_^*)
お洋服とか、アクセサリーとか、イロイロ。見る価値ありますよん♡
フードユニットattractorの瓶詰めなども並ぶ予定です。
場所は奈良なので少し遠いかもしれませんが、ぜひ遊びにいらしてくださいませ。
私も期間中なるべく在廊したいところです。
http://m-a-f-i-maf.tumblr.com


日程:2013/3/26(火)〜31(日)11時〜20時(最終19時)
場所:カナカナ 奈良市公納堂町13
カナカナさんは、関西で有名な雑貨屋さんです。カフェもオープンされたので、ゆっくり散歩がてら遊びに来てくださいね。


ドングリに続いて、栗も作ってみました。
一度洗いをかけているので、本物と違ってほわほわの栗…!
こんな小さなものを作っているのが一番楽しかったりします。
こちらも、展示会で並ぶ予定です。もちろんドングリも!
数を揃えてお待ちしております。

※フライヤーご希望の方は、メールでその旨をお知らせください。
郵送でお送りさせて頂きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿