2013/03/28

展示会のあれこれ



毎日ぐだぐだの鼻で何もかもが上手くいかない毎日ですが、
奈良のカナカナさんでの展示会、はじまっております。

初日、並べた様子の画像をご紹介。
後日、レイアウトは変わっていると思いますが、ぜひご覧くださいませ〜。
ブルー色が眩しいポンチョのようなウェア
ニットアイテムや、アクセ、フードなど
urarから生まれたmafのゆったり目のお洋服〜
日本刺繍糸を使ったピアス

もふもふのポーチと春らしいお洋服

フードアイテムとそれらにまつわるもの
ニット類いろいろ。
ソックスたち




などなど、盛り沢山でご紹介しています。
まだまだ画像には写っていないアイテムもありますよ〜。
展示即売のものと、予約販売のものがありますのでご了承ください。


maf 2013 "romance"
http://m-a-f-i-maf.tumblr.com

日程:2013/3/26(火)〜31(日)11時〜20時(最終19時)
場所:カナカナ 奈良市公納堂町13
カナカナさんは、関西で有名な雑貨屋さんです。カフェもオープンされたので、ゆっくり散歩がてら遊びに来てくださいね。 



2 件のコメント:

  1. この間は、わざわざ遠いところを来てくださって
    ありがとうございました!!
    またハリネズミも本当にありがとうございました☆
    けいさんの展示会作品、かわいいものいっぱいですね!!
    けいさんワールドですね♪
    またいつか私もけいさんの展示会いけたらいいなと思ってますー。
    本当にありがとうございましたー。

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ、お久しぶりに会えてよかったです!
      こういう時にしかお会い出来ないかもしれないと思ったので、
      行ってよかったですよ〜。
      編みぐるみは、飾ってます。
      ぬいぐるみが三体いるのですが、その中に仲間入りしました(笑)
      また、お会いしましょう、楽しみにしています!
      あ、そだ。メールしたんだけど届いてるかな?

      削除