2012/06/14

フリーマーケットに参加します!←日付の訂正

フリーマーケットの日付が間違っておりました。大変申し訳ありません!
訂正させて頂きましたので、宜しくお願いいたします。

こんにちは。
今日はとってもいいお天気!
こういう日こそたくさん日光を浴びたいですよね〜!
鬱々とした雨の日よりも断然晴れている日のほうが気分がイイです(*^_^*)

さて今日は今週末、6/15(金)16(土)17(日)両日、フリーマーケット参加のお知らせです。
と言っても、私は店頭には立たないのでお店に全部おまかせフリーマーケットです。

これはロシアのミニチュアブーツ!
こんなちょっとした雑貨とか、


こんなボタンやアップリケ類などの手芸材料山盛りとか、

フランスのリネンテープ
こんなリボンやトリム、そして生地や毛糸などなどたーくさん出品致します。
あと、北欧やフランスの旅の本なども20冊ぐらいもあって、かなりの量です!!
多分出品されるなかで私が一番数が多いんじゃなかろうかと…ほとんど細々したものですけど、なかなか掘り出し物が揃ってます。
昔、手芸材料のwebshopをしていたので、その在庫処分でもあるのですが、結構ナイスなものがあるんですよ〜(*^_^*)←自分で言うなっていう…!

当日はお天気がいまいちですが、どうぞお誘い合わせの上ご来場くださいね!
27組のフリマ参加なので盛り沢山ですよ!!
私は、お買い物客として参加しているかもです(笑)

ラ・プレース・アンソレイユ
6/15(土)16(土)17(日)11時半〜20時まで
場所:大阪市北区西天満4-5-25 北老松ビル1階



より大きな地図で ラ・プラース・アンソレイユ を表示

2 件のコメント:

  1. はじめまして!google検索中、↓のナーベルソム刺繍に見惚れ、立ち止まってしまいました。(*^_^*)
    ステキな刺しゅうですね!刺し終えてからわかるって、本当にドキドキしますね♪
    フリーマーケット、近かったらお邪魔できたのにとっても残念です。
    エルバ

    返信削除
    返信
    1. erbaさん
      はじめまして!ようこそお越しくださいました!
      なーべソルム刺繍はまだまだ修行の身ですが、可愛いクローバー柄や
      お花柄もあるそうなので、刺すのが楽しみであります!
      フリマの件気にかけてくださりありがとうございます(*^_^*)

      削除