2012/04/23

白樺針刺しキットのご注文は今夜です


昨日と打って変わって、お天気が良い関西です。

昨日は、岐阜・多治見にある百草さんにお邪魔しました。
目的は、「百草+ミナペルホネン つくりの回生 Ⅱ」だったのですが、たまたまこの日に陶芸家であり百草のオーナー・安藤雅信さんと、ミナペルホネンの皆川明さんの対談に参加することができたので、話を聞いて来ました。
ものづくりに対する試みや意気込み、将来など為になる話がイッパイでした。
安藤さんはミナペルホネンの作品をインダストリアルデザインの一環と捉えているようでしたが、私が感じるにかなり手作りに近い工業製品ではないかと思います。
同じ想いが一緒でないとコラボは成立しませんから、お互いに通じるものがあるからこそ商品がうまれるんでしょうね。
今後の展開が楽しみでもあります!

さて本日の夜20時頃、白樺の針刺しキットのご注文をお受けしたいと思います。
(只今、詳細ページは御覧いただけません)
お色は三色ございます。

どうぞよろしくお願いいたします!




0 件のコメント:

コメントを投稿