2012/02/20

日曜日のワークショップ

昨日は、北欧の毛糸で編むティーマットののワークショップでした!
dieciオーナーさんがフィンランドの毛糸を買い付けてくださった糸で編んでいただきました。
参加してくださった皆様、編み込みは模様を編むのは初めてとおっしゃってる方が殆どでしたけど、飲み込みが早くもくもくと編まれておられました!
時間内に編むのは、少し難しかったですよね(汗)
しかしながら、初めに編み方と技法を理解できれば後は繰り返しなので、取っ掛かりにはいいのでは?と思います。
ゆっくり編めれば、コツも掴めて理解も深まるかと思います。
至らない点や反省点も多々あったのですが、頑張って編んでくださった皆様に感謝です。
本当にありがとうございました☆彡
何かありましたらご連絡くださいね。最後まで対応させて頂きます。
また、無料の模様パターンなどご希望の場合は、サイトからメールくださいませ!

こちらのキット、サイトで販売いたします。
もう暫くお待ち下さいね!

お教えするのに必死で、皆様が編まれている姿を画像に収めることが出来ず(汗)
しかしながら、居残りで編まれたオーナーさんの手元を激写。
頑張って編まれた結果、完成致しました!!
達成感を感じられてこちらも嬉しくなりました(*^_^*)

2 件のコメント:

  1. お疲れ様!成功おめでとう!
    その時は教えるのに必死で、写真の事なんて忘れてるよね。私もいっつも撮ろうと心に決めて臨むんだけど、もうさっぱり忘れてるもの。
    これで編物好きが増えると嬉しいな〜。

    返信削除
    返信
    1. とっこさん
      有難う!!今後の課題も見えてきたので、これを糧に頑張るよ(((o(*゚▽゚*)o)))
      とっこさんが忘れるとはー。しっかり者のとっこさんだから、抜かりないとおもってたけど
      なんだか嬉しいわ(#^.^#)
      ほんと、編み物好きが増えるといいな〜\(//∇//)\

      削除