2012/01/19

新しいショップカード

今日は天気が悪いですね〜。
でも、最近雨が降っていないので、野菜にとっては恵みの雨ですよね。
ここずっと、葉物野菜が高くて高くて…(^o^;
なかなか手が出なかったりするんですが、安い値段で売っている八百屋などを上手に利用して買い物したいですね☆彡

さて、今まで自分で制作していたショップカード。
枚数が減ってきたこともあって、今回はグラフィックデザイナーである友人にお願いして作ってもらいました!


手前味噌ながら、私の編んだニットがなかなかよろしい具合になってまして(*^_^*)
そう、バックのニットは昔カシミア糸であんだセーターから拝借!
靴下を主に編む私ですけれど、いろんなニットを今後を編み続けるという意味で、基本となるメリアス模様にしたんです。
Knitterではなく、Knittingも編むだけでなく、パターンも含む意味でこの文字にしたのでした。
とても気に入っています。あゆみちゃん、本当にありがとう!

友人のグラフィックデザイナーのサイトはこちら。
「紙モノデザイン室 namiki graphic
シンプルなデザインから、ポップなデザインまで何でもござれ。
可愛いイラストもお手のもの!
是非とも、DMやショップカード作成にどうぞ☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿