2011/12/14

クリスマスオーナメントのお知らせ





クリスマスのオーナメントのミニソックスとミニてぶくろを編ませて頂きました。
コチラのニット小物は、梅田阪神百貨店の7階テーブルエッセンス・dieciのクリスマスマーケットに並んでおります〜!
ツリーにも飾られているので、是非とも手にとって見てくださると嬉しいです。
また、お店の方にも置いてらっしゃるかもです。

このクリスマスマーケット、毎年素敵な北欧のアイテムが並ぶんですよ。
私も目を皿のようにしてグッズを物色!
是非ともお誘い合わせの上、お立ち寄りくださいませ☆彡

dieciのクリスマスマーケット
梅田阪神7階テーブルエッセンス
12/14~12/25

6 件のコメント:

  1. きゃー!!めっちゃかわいいっ♡′◡'♡
    編むの大変だったでしょー!
    明日、梅田に行くので見に行くね~♪♪

    返信削除
  2. >tomoちゃん
    わーありがとう!!
    今日見てきてくれたのかな??
    編むのは大変だったけど、可愛い物ができて満足!

    返信削除
  3. 昨日行って来たよ~!!
    めっちゃかわいかったーー!
    すごく売れてて少なかったよ♪
    っていうかまたけいちゃん安すぎ!!
    他にもかわいい雑貨がたくさんあって久々に興奮しました♪
    ありがとうね~(◍′◡'◍)

    返信削除
  4. 凄い可愛いですね。
    これを白樺の靴と合わせて飾りたいです。

    返信削除
  5. >tomoちゃん
    ありがとー!見てきてくれたんだね☆彡
    嬉しいです〜。
    とっても人気なようで、私もほくほく。
    皆さん小さいものはやっぱり好きなんだなあ〜と思いましたわ♪

    返信削除
  6. >yamabeさん
    す、すみません!メールのお返事がまだできておらず…申し訳ありません!
    この間、オガワカフェさんで白樺を拝見させていただきました♪
    とっても可愛いもので、唸ってしまいましたよ。
    新たな出会いもあったので、行ってよかったです。
    近いうちにメールさせてくださいね。
    白樺とニットって相性いいですものね〜♪
    私も一緒に飾ったら可愛いなあ…と思います!

    返信削除