2012/10/22

手しごと市に参加しまーす!

皆様、こんにちは。
今日は天気が良くていいですねえ〜!
のんびり日光浴がしたいです。

先日の木曜日に開催される予定だった「てんまーと」ですが、雨のため中止になりました。
その際、遊びに来てくださる予定だった方々には本当に申し訳ありませんでした。
また、参加する際は是非遊びにいらしてくださいね!

さて今日もイベント参加のお知らせです。


神戸にある湊川公園で開催される手しごと市に参加致します♡
とっても可愛いチラシが私は気に入っているのですが、可愛らしい手づくりものが並ぶこと間違いないと勝手に思っています(笑)
初めての参加なので、どんな感じになるかドキドキ…
毎月第四土曜日に開催なので、私が参加する日時は10月27日です。
お時間が許す限り、遊びに来てくださると嬉しいです〜!!
詳しくはサイトをご覧くださいませ。

先日、このイベントに持って行こうと思っているアイテムが出来上がりました♪


 結構自己満足なものなんですが、もわもわのクッションを作ってみたかったのです。
糸はループヤーンなので、ヒツジみたいにもわもわ〜♡
この糸は、アルパカが多く混合されているため、とても柔らかです!



チャックの部分には、最近気に入って作っているポンポン。
綿が詰め込んであり、モワモワして気持いのですよ〜。
糸はカシミヤを使ってます。本当はアルパカが良かったかな(^_^;)
当日お会いできる方は是非もわもわを体験してください!

***************
冬かごのワークショップ開催します〜!
詳しくはHPとこのブログの一つ下の記事をご覧くださいませ〜!
あと数名空きがございます。




4 件のコメント:

  1. 素敵~!(●⁰౪⁰●)
    気候もだいぶ涼しくなってきたしお天気だったら盛り上がるだろうね♡

    私はその日職場の年に1度のお祭りで駆り出されてるから行けないのが残念…。
    けいちゃんの健闘を祈る!

    返信削除
    返信
    1. みっちゃん、ありがとう!
      そうだね、日曜は雨みたいだけどなんとか土曜は晴れて欲しい!
      お祭り、大変やなあ〜。
      でも頑張ってきて欲しいよ♡

      削除
  2. いいイベント日和になるといいね~♪

    このモワモワ触ってみたいわ~^^!

    お迎えする方は冷えるので風邪気をつけて頑張ってねp^^q

    返信削除
    返信
    1. ひとみちゃん、ありがとう!
      このもわもわ、本当に気持ち良いですよ〜。
      風邪、実はずっと治らないんですが^^;なんとかこれ以上こじらせないようにします!

      削除