2012/02/07

ワークショップのお知らせ


お世話になっているdieciさんにてワークショップを行います。

dieciさんは、北欧の雑貨やcafeなどをなさっているお店で、dieciさんのカラーが出たワークショップをしましょうというコンセプトのもと、北欧の毛糸を使って北欧のデザインで小さなティーマットを作ります。
画像のティーマットは参考品になるのですが、ワークショップではクロス模様を往復編みで編み、周りはかぎ編みで処理します。(画像の物は、輪編みで編んでます)
模様が複雑ではなく繰り返しになるので、模様編みにチャレンジしてみたいという方におすすめです。
奮ってご参加ください!!
*当日、時間内に仕上がらない場合でも、レシピをお付け致します。また実演を行いお家で仕上げることが出来るようにお教えいたします。

*****************************************
「北欧の毛糸で編むティーマット」ワークショップ

場所:大阪府大阪市北区天満橋1−1−11
2/19(日)14:00〜三時間程度
参加費:3800円
(毛糸代・dieci自家製ケーキ・TE HANDELの紅茶つき)
*編み棒は20cm程度の5号針を2本ご持参ください。
*お持ちでない方は当日販売することも出来ます。
ご予約の際にお申し付け下さい。(別料金)
ご予約は、お電話06−6882−7828 又はメールにておねがい致します。

詳しくはこちら


*****************************************


大きな地図で見る

0 件のコメント:

コメントを投稿